まとめて売ればボーナスがつく

自宅の大掃除をしよう

リサイクルショップに行く前に、本当に売りたい服はこれで全部か確認してください。
自宅を大掃除すれば、クローゼットの奥からいらない服が出てくるかもしれません。
まとめて売ると、ボーナスがつくので同じタイミングで売らないともったいないです。
売りたい服を計測して、重さによって価格が決まるリサイクルショップがあります。

まとめて売れば、高額になりやすいので慌てて売らないでください。
ゆっくり、自宅の中をもう1度確認しましょう。
本当に売りたい服がなかったら、リサイクルショップに行っても大丈夫です。
査定を任せる時は、丁寧に依頼してください。
丁寧にお願いすれば、この人のために査定を頑張ろうとスタッフが思ってくれます。

出張査定や郵送を利用する

服がたくさんあると高く売れるのは良いですが、持っていくのが大変になります。
小分けにして持って行くと、安い価格になってしまうのでやめてください。
自分で持って行くのが大変だと思ったら、出張査定ができないか調べてください。
出張査定とは、リサイクルショップのスタッフが自宅に来て査定をしてくれるサービスになります。

その場で査定結果を教えてもらい、納得したら売れるので持って行く手間を省けます。
また、売りたい服を郵送することもできます。
郵送して、査定が終了したら結果を電話やメールで教えてもらえます。
もし納得できない結果だったら、キャンセルしましょう。
そして再び、違うリサイクルショップに査定を任せてください。


この記事をシェアする